hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

実は

あのですね、7月29日の記憶がありません。
朝から焼酎をしこたま??3~4杯位、もっとかな??飲んで、
娘の車でお店に行く途中スーパーに寄って買い物をしたんです。
鮮魚売り場の店員さんに何か質問をしたようです(と、私が言ってたと娘が言ってました)
仕事もごく普通にやりました。極々普通に一日を過ごしたんですが、
買い物したり、その買い物でお弁当の仕込みをしたり、お店でも普通に仕事したの
夕方には全く覚えて無かったんですよΣ(゚д゚lll)ガーン
冷蔵庫の買い物の品を見て「お母さんこれ何に使うの?」って聞かれても
記憶に無いんだから分かりませんwwww
お酒飲むのが怖くなりましたΣ(゚д゚lll)ガーン
今日は診察の日で先生にその話をしたら次同じ事があったら脳のMRIねと。
飲酒による脳の萎縮・・・怖いΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
酒止めようかな(ノД`)・゜・。


昨日のお弁当

・トマト
・ピーマンと人参と豚肉の生姜焼き風
・マグロの竜田揚げ
・赤魚の粕漬
・茹でインゲン


昨日の私のお夕飯・・じゃが餅

レンチンしたジャガイモに片栗粉と塩コショウして潰してチーズを入れて丸めてバターで焼きました。
ケチャップはイマイチでした。
からし醤油もイマイチでした。
からしだけで食べたらGOODでした(∩´∀`)∩


で、今夜の息子と私のお夕飯

庭で採れた茗荷を刻んで味噌に混ぜて昨日のお店の残りご飯で作った焼きおにぎりに塗って食べました。
息子はカップ麺を食べてたみたいですが息子も2つ食べました。
茗荷のお味噌なんてよく食べたなと思います。
息子に言わせたら野菜なんて道端に生えてる草だそうで・・(爆笑)
しかし、今時なんて貧相な食べ物でしょう・・泣けて来そうです(/_;)


最近お肉屋さん曰く・・どこの飲食店も暇で今年はどうしちゃったんだろうと・・・
当店もご多聞に漏れずとっても暇です。
困ったもんです。
何だか夜逃げしたくなります(つд⊂)エーン


まぁしかし、頑張りましょう!
明日もお仕事レッツゴーです。
今夜も早寝で頑張ります!


風邪薬貰って来たからちゃんと飲んで早く治さねば('ω')ノ
あ、ちなみに抗酒剤も貰って来ました(´・ω・`)