hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

娘帰る

上の娘が帰って来ました。
短い休みです。14日には帰らなければなりません。
先月社長と部長が来て会議があったので言いたい事言ってやったと言っていました。


「それでこそ私の娘!よくやった!!」と褒めてやりました。
ええ、そうですとも!
きっちり仕事してるなら社長だろうが部長だろうがやり込める位言ってやれ!
それでいいんです。


こう言ってはなんですが、決して不出来な娘ではありません(親馬鹿と言われようとも)


一人で頑張っている娘です。
私の誇りです。


明日はこの前お友達と行った会席料理屋さんに行きます。
お寿司も食べたいそうです。


お寿司屋さんも連れて行こうと思います。


禁断のお金に手を付けますが構いません。
一人で頑張っている娘へのご褒美です。


いつもは何も入って無い冷蔵庫ですが娘を駅まで迎えに行った帰りにスーパーで買い物して来ました。
冷蔵庫の中を見た息子が正月のお節でも作るのかと思うほど食材が入っていてびっくりしたと言ってました(笑)
正月どころではありません。


正月とお盆とクリスマスと誕生日がいっぺんに来たほど買い物しました。
でも、それでも1万ちょっとですwwwwww


明日は私は休みを貰って娘とお食事です。


娘はそのお店10年振り位なので楽しみにしています。


楽しんで来たいと思います(*^▽^*)


構うもんか!散財大いに結構(∀`*ゞ)エヘヘ


10畳の寝室いつもはセミダブルのベッドに寝てますが
娘が帰った時はシングルベッドです。


落っこちないように気を付けて寝なければ(´▽`*)