hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

ダイエットのため禁酒してるけど・・

ワイングラス探してて疲れちゃった。
ティーカップも欲しいな~~。
震災の時キャビネットの中の高い物だけは沢山割れたと言うね。
南西に揺れたのね。
西向きのキャビネットの中身がアウトでね。
安いキャビネットは軽いから倒れてしまったけど
少しお高いキャビネットは倒れなかったけれども
高い物には高い物が入っていたから(いや、私にとっては・・の、ね)
セット物とかワイングラスとかお気に入りの物が中から飛び出して
また買い足したりしたいんだけれども、まぁ、そんな余裕はない訳で。
せめて大ぶりのワイングラスが欲しいなと思って
オークション見てたら疲れちまったーーーーー(><)
シンプルな安物でいいんだけどね。
100均見てくるか~~~(笑)


でもさ、欠けてしまったセットってなんだか悲しいよね~~(´;ω;`)ウッ…
いつか、買い足そう!


今日は忙しくてお弁当作る時間無かった。
明日は何か作るかな。
明日もお天気悪いみたいだから庭の畑は弄れないし
実家から美味しそうなカボチャが貰ってあるから
カボチャプリンでも作りたいな。


でも、仕事から帰って来るとそんな元気無いんだな。


あしたもリポD飲んで頑張るか!


先ずは睡眠 ミンミン・・ミンミン蝉に負けないぞ^^