hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

気を取り直して^^

カボチャプリンを焼きました
上手く出来ました(*^▽^*)


まだ食べていませんが。
型枠に張り付いたの舐めてみたら美味しかったので〇
今日は食欲無いので明日食べようかと思います。


インスタントラーメンも飽きたであろう息子には
冷蔵庫漁っても出来たのはこれだけです┐(´д`)┌ヤレヤレ


ムカついた日は早寝に限ります!!
寝るしか無い!無い無い無い無い、無い無い尽くし!
何も無かった何も無かった、な~~んにも無かった事にして置こう(ヾノ・∀・`)ナイナイ