hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

台風ですね

お店が開けられるか心配でしたが
昼間はさほど酷い風雨でも無く何とか開店しました。
でも、アレですよ。やっぱり強い雨だったりね、客足は最悪でした><
でも、悪天候の中来て下さるお客様には感謝です(人''▽`)ありがとう☆


さすがにお散歩にも行けないわんこが可哀想ですが仕方ありません。
わんこと言えば一緒に遊びに行けそうないい場所を発見しました!
灯台下暗しですかね。お墓の駐車場の山側が綺麗に整備されていて展望台もあって、
展望台があるのは知っていたんですがゆっくり散策した事も無く
お盆に歩いてみたらとても綺麗に整備されていてお散歩やシートを広げて
お弁当を食べるのに最高です。展望台に登れば町も一望です。
あまり人も行かないみたいなのでお昼寝も出来ちゃうかも(*`艸´)ウシシシ
お休みの日に是非行ってみたいと思います。


風が少し止んで来たかしら?
凄い風の音で怖かったです(><)
北海道の方連続して2つの台風なんて冗談じゃありませんよね!!
どうか被害が少ない事を祈ってます。


今日のドカベン
数日振りにお弁当が作れました


・鮭の西京焼き半分こ
・長めのウィンナー半分こ
・甘い卵焼き
・ミニトマト アイコとベビーリーフ
・人参と淡路島玉ねぎと庭で採れたピーマンを塩胡椒で炒めてご飯の上に
・炒めた野菜の上に豚バラを同じく塩胡椒で焼いた物を乗せました。


私のご飯は温泉卵かけご飯でした。
帰って来てから昨日のゼリーと食パンをそのままかじっておやつ。


お夕飯は無しかな・・
旦那はお店から何か作って2つ持って来てましたね。
多分1つは夜食用? だから糖尿になるんだわ(--;)
食べ物には物凄い執着心があるので何を言っても耳を貸しません。


上の娘曰く・・欠食児童だったの??wwwwwwwww


糖尿になったら食事管理宜しくね・・だと。
やなこった!お断りするヽ(`Д´)ノプンプン


明日は下の娘の抜糸の日です。
3時半からなのでお昼が終わってからでも間に合うかなと。


明日は定休日ですがお金が無いので仕事の予定です。
旦那はいい顔していませんでしたが。
どうなるやら??


1円もお金を貰って無いので我が家には家計と言う物がありません。
必要な物は旦那が何かしら買って来ると言うスタイル。
まぁ、生活雑貨、小物等。
食べる物は旦那はパンと思えば食パンが続くし
ラーメンと思えばインスタントラーメンが続きます。
焼きそばが気に入れば焼きそばばかり買って来ます。
カップ麺が気に入ればカップ麺ばかり買い置きします。
プリンが美味しかったと言えば同じプリンばかり毎日のように買って来ます。


バカなんでしょうか?


結婚する時義兄とそのお嫁さんに「あいつ??馬鹿だよ??頭悪いよ??」
と言われましたwwwwww
実際バカなのはよく分かりましたが、何せ働いて貰わねばなりません。
波風立てないようにスルーの仕方も覚えて来ました。
あ、言いたい事はそこじゃ無くて
1円のお金も入らないのでWワークしたいなと
日曜日には求人チラシが入るのですが
毎回見てますがそうそう都合のいい仕事が見つかるはずも無く


何か仕事無いかな~~と日々考えております。


今お財布が落ちていたら警察に届けない自信がありますwwwwwwww


しかし、もう年齢がね、、、悲しいです(´;ω;`)ウゥゥ