hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

体調不良

昼間からお腹が痛くなり出したのですが
さほど酷い事も無く仕事してましたけど


今日は鶏ガラと豚骨スープをとったので
昨日のお鍋の残り野菜もあるし
お弁当では無く中華丼を作ろうと思い準備中にいったん家に戻り
中華丼を作り一息ついたら増々お腹が痛くなって
横になっても治らないので仕方なく息子に夜を変わって貰いました。


ベッドで一時間ほどうつらうつらしたら大分痛みも和らいで、
そう言えば今日も朝から何も食べて無いし、帰って来てからプリンを一切れ食べただけだなと思い
この暑さもあるし、明日も仕事だし、少し食べなければと
小さめのお皿に中華丼を食べました。
家であまりご飯を炊かないので昨日気付かなかったのですが
お米が2合で空になり仕方なく少し残っていたもち米を入れて炊きましたが
3合には届きませんでした。
息子お代わりして2皿食べた後、何故か海老が殆ど残っていないと言うww


・白菜と小松菜と韮が残っていたのでお店から持って来た海老とイカと豚肉、人参
 ウズラの卵は私が好きなので買って来ました。椎茸かキクラゲを入れたかったのですが
 息子が大嫌いなので入れませんでした。かまぼこを入れようと思っていたのに忘れたの      
 で彩りがちょっと足りない感じ。
久し振りの中華丼美味しかったです^^


上の娘がお土産にくれた黒豆茶

香ばしい後味が残って美味しかったです^^
お友達がお土産にくれたカップで飲みました。


息子がそんなの飲んでるから腹痛くするんじゃね??


なんて失礼なヽ(`Д´)ノプンプン


大体お腹痛いの昼間からだわ!


まだ少し痛みは残ってます。
左腹部広範囲に。
便秘でも無く下痢でも無く・・・
まぁ、落ち着いてくれたので良かったです。


お腹痛いとか言いながらシャインマスカットも食べてしまいました(*´∀`*)


そそ、今日は予想に反して忙しかったのです!
忙しいと3人ではしんどいので4人いたら楽なんですけどね~~。
しかし、夜は暇だったようで、
まぁ、そんなもんでしょ。


明日も頑張ります!


台風への準備もしなきゃなりません。
ホームセンターへ行かなくちゃだけど、そういう費用を一切出そうともしないので
ほんとに嫌になります。。。もうゲロゲロです┐(´д`)┌ヤレヤレ