hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

ぼやき・・・だけ。。。

些細な事ですけれども仕事中怒りモードスイッチがオンになってしまい、
気分の悪い一日でした。


今日も絶賛忙しかった訳ですが
娘の奴調理場を離れません。
ホールを私に丸投げです。
まぁ、勿論調理場にも入るんですが。


調理場に戻っていつもの立ち位置に就こうとするとすると
「同じ事やろうよ・・」と、娘から
所謂、私がここやるからおかんはホールとあっちやってよ!て事でしょ。
プッツンしてしまってそのまま怒りモードの所へ馬鹿な客が来た。
一組のカップル。
どうしても畳の小上がりに座りたいようで、でもそこは6人席。
忙しい時間帯、4名5名様に残しておきたい席。


しかも忙しくて前のお客さんが帰ったまま器を下げていられない。
何より、二人で座れる席が他に空いている。


ずっと立ち尽くしたまま動かない・・早く片付けろよってか??
空気読めや!!!!!!!!!!!


腹が立つのであの客の相手はしない宣言!!


うっかりお会計の時にありがとうございまーすと言ってしまった。


ので、大きな声で取り消したwwwwwwwwwwww


「間違えた!ありがとうございますじゃねーや!!!来なくてもいい客だった!」


ええ、店中に聞こえたでしょう・・すっきりした°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


やっぱ客商売に向いてねーわな┐(´д`)┌ヤレヤレ


今日のお弁当


・鶏の唐揚げ
・葱入りの卵焼き(娘に頭に来てたので塩味にしました。ざまーみやがれ)
・鮭の西京焼き(冷凍して置いた物)
・シラス(冷凍して置いた物)
・しつこくpetitトマトアイコ


私のお夕飯。。否・・・一日働いてやっとありつけた1日1食の貴重な飯。


でかおにぎり
中身は筋子(冷凍して置いた物)


おやつにシャインマスカット
を、食べてたらわんこが欲しがるけど葡萄は駄目とどなたかのブログにあったのであげませんでした。
見上げるわんこの写真をUPしようと思ったら行方不明で見付からない。
くっそおおおおおおおおおおおおおお!!
また怒りモードが切れて無いからイライラして仕方ない。


たばこが無いって言ってるのに買わない旦那。
台風の防災準備に1万くれと言っても無視。


ホームセンターにも行って杭やロープを下見して来たけれども
どうも私一人では無理っぽいし、


そもそもそれって私が考える事??


道路に木が倒れたら迷惑かけるやんなーー!!
そないなことも考え付かん、心配もせんならほっとこか!!


倒れてその始末に金掛かってもわしゃ出さんぞ。


と言う事でほっとこか^^


お前がなんとかせー言うたろ。それも楽しみやわ~~~♪♪♪


怒りがグルグルして頭痛がする。


あ・プチ地震発生!


チマチマ地震しとらんと日本沈没させたらええのにな。


めんどくせー地震やな~~・・


あほくさ。


寝よ。。。。。