hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

ブチ切れました

なんだかんだ色々ありましてね
まぁ、自分なりに頑張らなあかんと孤軍奮闘しているんやけど
もう、バカ旦那がどうしようもない。


男性諸氏どうおもいます?
女房の相続した財産なんだかんだ全部使い果たした。
相続してからは不動産収入があったので10数年、食費も渡してない。
一円たりとも小遣いもやって無い。
パンツも靴下も買ってやった事は無い。
金は財布からカード抜いて好きなだけ下して使いまくった。
で、女房の財産結局アパートまで売り払わせて綺麗さっぱり使い果たした今も
一緒に店で働かしてはいるが相変わらず一円の金も渡してない。


そんな女房を怒鳴り散らしながら働かせるか?
もう少し謙虚になって俺は家族を食わしても行けて無いどうしようもない人間だと
感謝しながら過ごせませんか?


仕事は本当に出来ない奴だし。
もうね、久々にブチ切れて椅子蹴飛ばして叩きつけて暴れました。


自分であ~こんな気力がまだあったんだと感心しましたけどね。


暴れた後、もうこんな奴と一緒にいられないと思って病院に入院するって電話しましたよ。


まぁ、多分、人が見てたらキチガイだったと思います。


お客さんいたから聞こえてたと思うけどね。


もうね、なんだか、自分一人必死になってるのがバカみたいでね。


でも、きっと明日も仕事するんだな・・・


4日の日に新しい車が届きました。
嬉しくもなんともありません。
しかし、だまされて売り飛ばさせられたセルシオの代わりです。
その後の4台目かな。



散々反対したのにです。
で、連帯保証人です。


今だって家賃も溜めて家のローンだって危うい。
この状況で何で新車なんだ???


もう意味が分からないけど。。。


もう今後新車は入れないでこの車乗り潰すって事で


自腹でオプション付けましたけど。


今の車ってほんとにハイテクでアレコレ覚えないと使いこなせません。
アナログな人間にはやっかいですが、まぁ、便利には出来てますね。
驚き桃の木・・・びっくりんこです。


まぁ、それよりも乗り潰す覚悟とか言いながら何回ローンが払えるかって話しです。


半年も払えればいい方じゃないかと。


そんな経済状況で新車入れるなんて馬鹿か糞かキチガイですよ。


もう毎日胃が痛くて吐き気が止まりません。


早く死にたいです。


ただ死ぬんじゃなくて奴を呪いながら死にたいです。