hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

写真数枚

すぐ近いのに久し振りに海に行きました。
わんこのお散歩です。
こっちを向かせるのに苦労しました^^;

最近のお弁当です。
お店のご飯が少ないと作れない時もあります。

・ピーマン肉詰め
・大根ときゅうりとわかめをマヨネーズで和えました。
・スクランブルエッグにピーマン、ニンジンを入れた物を烏賊の胴体に詰めて甘辛く煮ました。(海上自衛隊の船飯を真似ました^^)
・切り干し大根の煮物(人参とさつま揚げ)
・プチトマト アイコ


・甘い卵焼き
・鶏もも肉の照り焼き
・エビフライ
・もやしとニラを和風味で煮て片栗粉でとろみをつけたもの


そしてここ数日のおいらの飯です
3日目になりますww
ざるラーメン
わさびで。


庭から茗荷を採って薬味です。
わざわざ買うのも高いですから(3つで128円くらい)
庭にあると何かと便利ですね^^

特売の割にはあんまりお安くなかったですが
そうラーメン、ざるラーメンを20袋買いました。
2食入りなので40食分です。
ごはん炊いてもおかず無いしね。
当分これを食べようと思います。


先週旦那がまた買って来たシャインマスカットも食べました。
高いから買うなと言ったのに(--;)
少しは私に気を使っているつもりでしょうが嬉しくないです。
1房ですが1週間持ちました。
だから、私は果物は殆ど食べないのに。


代わりに鮭でも買ってくれよ。
米が食えるわヽ(`Д´)ノプンプン


まぁ、一日1食ざるラーメン食べてたらダイエットにもなるし。


それよか、明日休みで食事どうするんだろうか??


帰ってから眠くて眠くて仕方なかったのに目を瞑ったら眠れなくて
2時間くらいゴロゴロしてて眠れなかったけど
そのせいか、今夜は全く眠くならないです。


たまに眠剤効かない時もあるし、今夜がそんな気がします。
あ~~どうしよう(´;ω;`)ウゥゥ