hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

あれは3年前~~~♪♪

暫く中断してしまっていましたが再開してコメントも頂いたりして
こんな脈絡もない愚痴ブログに来ていただいて本当にありがとうございます。
基本、コメントや返信は致しておりませんがごめんなさい。
ここでお礼申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ


偶然にもわんこの写真丁度3年前の同じ時期同じ時間で撮った写真です。
先日のあの写真です。

2016.11,29 PM12:44


2013、12、3 PM12:40

右側が太平洋なんです。


海をバックに撮りたいのにどうして2回ともこのアングルなんだろうと思ったら
太陽です。
海をバックにすると逆光になるんですよね。
それで2回ともこの角度だったんですね。


3年経って、やっぱり爺ちゃんになりましたかね。
何だか寂しいですね、人間より年取るのが早いからいっぱい可愛がってあげないとです。


今日はちびが早めのお夕飯食べていたらテーブルの下まで
餌入れと水入れを咥えて持って来ました。


夜は5時に餌の時間ですが、体内時計なんでしょうか
時間を過ぎるといつも咥えて持って来て笑っちゃいますが
利口なのかおバカなのか????wwww


食い意地が張ってるのは間違いないです!


いつもぼさぼさのまんまだな~~~
トリミングにも行かせてあげられないから(´;ω;`)ウゥゥ
思い切って連れて行って綺麗にして貰おうかな~~。


ほんと、可哀想だ。。。。