hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

車検

あのね、プリウスの車検費用貯めてよねって言ったらさ

俺の車も来月?車検なんだと!

プリウスなんか知らねーよ!!  だとさ。。。

で、娘が乗ってる車も5月に車検、

てことは~~今年3台共車検ですハイ!

娘が乗ってる車は娘が車検費用は払うけどね。


いやいや、私プリウスの車検費用なんて出す気はサラサラありませんけどね^^


今夜もおにぎりだったしね。そのためのおにぎりだしね。

あ、でもね、今日旦那インスタントラーメン5袋入り×2買うたわ。

言い換えればラーメンでも食ってろって事かい??ww


あ~~お刺身食べたい!!


まぁ、今夜は寝よう、まだ早寝の時間に入る。

眠剤が順調に減っていきます。

何とか減らして行きたいのだけれど、

増えたり減ったり(いや、自分で調整してるんですけどね・・勝手に)


町内会の息子さんが亡くなって・・・

まだ39歳だそうな。癌だそうです。

若いのにね、ほんとにね。


兄も44歳でした。もう直ぐ命日が来ます。

もっとね、生きて欲しかったよね。

兄が生きていてくれたら私も今こんな人生にならずに済んだね絶対。


寝よう。。。