hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

岩盤浴挫折しました(T_T)

実は私ゆで卵、ここしばらくお腹を壊しているのです。


何も外で拾い食いしてないんだけどな~~(苦笑)


4~5日まともにご飯を食べてなくて何かちょっとつまみ食いする程度


昨日はお粥さん食べました。

実家から貰った赤かぶがあったので少し入れて
梅干しを乗せました。
梅干しは南高梅が美味しいですね。
卵も入れたかったのですが今回は卵は止めておきました。


お米を暫く食べていなかったので美味しかったです^^


そう、それでね、岩盤浴行くの止めたのです。
水分沢山摂らなきゃならないでしょう。


お水沢山飲むのはまだ怖いんですよ。
直ぐにお腹ピーピーになるので。


朝は早めに起きて岩盤浴に行こうと思ってたんですけどね。


来週に持ち越しになりました。


まぁ、正直あんまり外出したくなかったのもあるんですね多分。。。。


来週は頑張る!!!





今朝わんことお散歩してたら急にわんこの右前足に力が入らなくなって
ピョコタンピョコタンしてびっくりしたんですが触っても痛がらないし


引き返そうかと思ったのですが直ぐに治ったので近くの海まで行って来ました。


昨日お天気が悪かったですからね海は荒れてました。
大分しぶきが高く迄上がって来ていたので早々と引き返しましたが
お天気は良かったので少し歩いただけで帰りはダウンを脱ぎたくなりましたよ。


明日はまた寒くなるそうで


皆さん防寒対策をばっちりしましょうね!