hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

欲しいもの

今日は仕事をして来ました。

昨夜忙しいので来てくれと電話があったのですが

旦那が電話してきて駆けつけても10回のうち9回は忙しくありません。

なので昨夜は無視を決め込みましたが、息子に聞いたらむっちゃ忙しかったらしい。

なので、今日は昼も仕事に行きました。

結果、むっちゃ忙しかったです。


あ、今日は飲んでいません。たまには休肝日です^^;


ワインが無くなりそうです。てか、残り1本しかありません。

日本酒の方が好きですが飲みすぎるのでここの所ワインが多いです。

お気に入りのワインがあるのですが、ピーロートジャパンから買うのですが

最低6本からです。貧乏人にはお高く付きますが

ワインが欲しいです。

日本酒はもっと欲しいです(笑)

ベッドのシーツ。

カーテンも替えたい。痛んでたり汚れたりしている訳ではありませんが何となくです。

羽毛布団用の白いカバーも新しいのが欲しいです。

玄関マットを処分したので今はありません。玄関マットが欲しいです。

家に飾る花が欲しいです。

新しいフライパン。

一番欲しいのはお金です(笑)


あれもこれもね・・・考えたら切りが無い、欲張りと言う物です。

身の程を弁えて我慢するしかありません。


明日は水菜の種を蒔こうかな。

もう少し早く蒔きたかったですが、小松菜と少しずらしたかったので日にちを空けました。


今朝Aさんからお誘いメールがありました。今回も見送りました。

心苦しいです(><)


あ~~1人温泉行きたい!