hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

お家賃キターーー!!

今日やっとお家賃が来ました。


私の命の源全収入63000円


アパートを売る前は年間平均して400万位は収入あったのですが


アパート売って旦那の借金に充ててからは


唯一の私の収入です。


ここから全て賄ってます。


これで岩盤浴にも行ける\(^o^)/


病院にも行けるぞ^^


欲しい物はいろいろあるんです。


マイセンとかロイヤルコペンハーゲンのティーカップが欲しいとか。


どんだけ身の程知らずなんだよ(>_<)


無理な物は置いといて


穿き古してくたびれたジーンズ、、、新しいのが欲しい。


ユニクロで充分なんだけど。


今月は息子の歯医者も終わったから何とかなるかな・・・淡い期待^^


先月分のお家賃から1654円残しました。


何も買わずやっと残ったので小銭貯金に回します^^


老後資金とかには焼け石に水にもならないけど


少しは手持ちのお金が無いと不安だしね。




赤いお財布は「赤字」になるよとお友達が。


赤いお財布止めようかな~~


長財布しか持たなかったんだけど


小さいバッグにいいかなと思った赤い財布

そんなに使って無いからもう少し使うか、勿体無いしな~(≧∇≦)