hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

こんな時間ですが

明日は・・いや、今日はお休みで岩盤浴に一人で行ってのんびりする予定が
お友達からメールがあって、お誘いして一緒に行く事になりました。
本当は一人が良かったです(´;ω;`)ウゥゥ

数日めちゃくちゃ寒いです
雪国の方からしたら叱られそうですが・・・


寒いものは寒いです


ちっくしょーー!!って思うほど寒いです・・根性無しです^^;


カキフライが食べたくて


目的はカキフライです。
やっぱタルタルでしょ、ゆで卵玉ねぎマヨネーズ・・パセリは無い!


見た目から入りたいので


エビフライとイカフライと、キスフライです。


千切りキャベツの芯が勿体なかったので一緒にフライにしました。


おどろき桃の木、山椒の木です。


めっちゃ甘くて美味しかった!!!!!!!!!




仕事帰りにスーパーに寄りました、旦那と。


何を見ても買う気になりません。


あーーフライに添えてるキャベツ


キャベツなんていつ食べたか忘れました。


野菜売り場の野菜を見ても、


我が家には関係無い!


高いから無理!


肉も魚もそれもこれも然り


でもシチューのお肉は買いました。


普段買い物に行かない私は


見るもの見るもの高くて勿体なくて買えないのです。


旦那が一緒で旦那がお金払うのですが


男だからおおざっぱと言うか考え無し


これ買うか?


あれ買うか?


これは要らないの?


それもこれも特売でも値引きでも!!!!!


買えないよ・・・


要らない!


要らない!


要らない!


って全部要らないって済まして最低限のお買い物。


子供ら肉さえ食っていれば満足だから。


借金ばかりが頭にあって


一円もお買い物したくないです。


旦那の借金体質


それは結婚前から始まっていました・・・・


金は借りるもの


いくらでも借りられる


金無かったら借りればいい


商売してると


結構あちこちから借りられます


感覚的には借金ではなく


ATMなのでしょう


返済計画?


そんなものありません。


利息なんて頭に無いんです。


金が無ければとにかく借りる。


返済はしてますが


いつまで続くか


もう私からは引き出せません


節約ならいくらでもしますが


足りないのを補う力はもう私にはありません。


この先どうするんだろうねーー??


ロト6やってますね。


宝くじをこっそり確認してるのを目撃しましたww


当たると思ってるのかよ!!




♬ぽっぽっぽーはとぽっぽー


豆が欲しいかそらやらない!


世の中そんなに甘くないー♬





ばーか!!