hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

岩盤浴に行って来ました

車で20分位の所にあります。
病院へ行く途中なのでいつも横を通っていたのですが
何故か行く気にはならないでいましたが
口コミも良くて行ってみました。


4つの岩盤浴があり
全部に入って来ました。


1か所1時間で4時間は入った訳ですね。


着替えやお風呂屋お昼(は、おにぎりとシチューを持って行きました)
休憩時間を入れたら
10時半頃施設に着いて、館内説明があったりして
施設を出たのが5時過ぎ位ですから7時間近く過ごした事になります。


一日寝転んでてお昼は持ち込みだからその分お金掛からないし
助かりますが1500円ですから、安いと言えば安いです。


もう少し安いと助かりますが
往復の時間やガソリン代を考えるとお得と言えると思います。
飲食物持ち込みOKは私には非常に助かります。


回数券もあって1回100円お得に買えますが
8400円を一度に払うのはきついです。



他の岩盤浴よりもあんまり汗が出ないなと思ったのですが


岩盤浴ってもっと全身に汗をかいたような記憶があるんですが・・・


でもね、最後にお友達が顔が白くなってる!!って
鏡を見たら本当に顔が2ランクくらい白さUP???


2人してびっくりですよ(@_@)


薄暗い岩盤浴室にいたからそう見えたんでしょうかね(笑)


前日は3時間位しか眠れていなかったのでゴロゴロしながら眠れたらいいなと思っていましたが結局眠れはしなかったですね。


お友達は寝息を立てていましたけどね。



お休みは何にもしたくない人なので岩盤浴は向いてると思います。


もう少し汗が出て毒素?が抜ける感があれば良かったですが


近いしいつでも行けるのでファンになりそうです。


100円割引券を貰ったので、また行くとき誘ってねって


いや、一人で行きてーっすけど(;´Д`)


いつもいつもお休みが一緒じゃねーべさ。



昨夜は兎に角寝る事優先で
8時前にはお薬で寝たもんですから
夜中に何度も目を覚ましましたがとにかく寝る!!
って事で5時少し前までは大人しくベッドにいました。


そろそろお洗濯も終わったでしょうからお洗濯干します。


今日は1日晴れるのかな??


さて、また1週間お仕事頑張らねばです!!


母の米寿のお祝いのお花
お正月の2日ですから
市場もお休みでしょ
お花もちょっと元気が無いのね(´;ω;`)ウッ…