hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

家庭料理がしたい、食べたい

今日は病院の日


朝から食べていなかったので6時過ぎまで病院にいたからお腹空いて


お店に一旦戻ってご飯を食べて来ました。


汁物とご飯だけです。


何かな~~本当にろくなもの食べて無い!


お味噌汁にーご飯にーお漬物にー焼き魚にー和え物とかー煮物とか


何種類かおかずの並んだ食事がいいよね。


見てよ!


我が家の冷蔵庫


冷蔵室


野菜室

冷凍室


これ 3年前の写真


な~~んも入って無いでしょ(@_@)


特別じゃ無いんです。


アパート売って私の家賃収入無くなってからはずっとこんなものです。


なーんもね!


お腹空いたなんて言ったって食べるもの無い訳。


参っちゃうよね ┐(´д`)┌ヤレヤレ


8月に撮った写真でした。


トマトも茄子もきゅうりも無い。


肉も魚も何も無い。


料理なんて作れないでしょ。


ほんとまともな食卓に着いてみたいです。


明日はお店でお好み焼きでも作ってお夕飯に持たせようかな。


先日のキャベツ残ってたから。


ちなみにこれ   昨日食べた物

目玉焼き


豚バラ 塩胡椒で3切れ


頂き物の丸大根の炊いたん


大根美味しかったけどね~~


今日も早寝しよう!!