hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

お弁当作り復活

家にお夕飯が無いと旦那は必ずスーパーの値引き弁当を買ってきます。


お弁当だけならいいですが、御寿司や、海苔巻きや、お惣菜、値引きパンにお菓子。


値引き品とはいえそうちょくちょく買われてはたまったものではありません。


ハンバーガーや、ポテト、シェイクに、牛丼等々。


お金ばかり使うのでお弁当復活しました。


仕事しながらですから相変わらずのドカベンしか作れませんが


買い食いよりは節約になるでしょう。


全く借金だらけで首が回らないのに本当に頭が悪くて嫌になります。


人にはお金を渡さないくせに自分は好きに買い物するのが大好きなんです。


それで、レジのおばちゃんと仲良くなって??聞かれもしない事をさも親しげにぺらぺらと喋りだす。


店員さんも苦笑い、、、恥ずかしいったらありゃしない。お友達のつもりで嫌がる。


さぞかし迷惑な客でしょう┐(´д`)┌ヤレヤレ


一昨日のドカベン


上のは私のです、鮭は抜きです。
下は息子のお弁当
・葱入り卵焼き
・鶏から揚げ
・さつま芋の甘煮
・ウィンナー
・かぼちゃと人参の端っこをフライパンで焼きました。


昨日のドカベン


・甘い卵焼き
・大根を出汁で煮て天ぷらにしました
・ちくわの桜エビの天ぷら(青のりが無かったので)
・モヤシ、玉ねぎ、人参と豚バラ肉を炒めました。エバラ黄金の味w



昨夜と一昨日と二日殆ど眠れていません。
眠剤を追加したのにどうしちゃったの?


お布団の中で一晩中寝返りです。嫌になります。腹が立ちます。


しかしまぁ、どうにもなりません。


今日も仕事です。


今朝は仕込みが沢山あります。


コンビニのくじ引きで当たったと言う強強打破?だったかカフェイン飲料があります。


それを飲んで頑張ります。


胃薬飲んでいるのに大丈夫でしょうか???






他の方がコメントで酷い事を書かれたようです。


自殺体質が遺伝する??


ばっかじゃねーの?


(お前が死んじまえ!! と私は大声で言いたい)


どうせリアル世界では他人とコミュニケーションも取れないようなあほが


弱者になら勝てると思っているあほですから


どこにでも一人はいる世間からの嫌われ者です。


一々気にしない事です^^


さぁ!今日も頑張ります。


てか、何の為に頑張っているのか全く分かりませんがね┐(´д`)┌ヤレヤレ