hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

明日は病院の日です

私じゃありません。


わんこです。


○○・ガブリエル・スパンキー・太郎です。


右前脚に肉球みたいな黒いものが・・。


1月ほど前かな、、、お散歩していたら急に前足に力が入らなくなり


一瞬びっこ引いたんです。


今朝もそうです。


黒い出来物?と関係あるか分かりませんが念のため、病院です。


痛がったり、痒がったりもしないのですが心配ですから(-ω-;)ウーン


いや、本当に心配なのは病院代??w


コツコツ貯めた小銭貯金8500円位、足りるかしら?


保険に入っていないから。


11歳の高齢犬ですが過去に病気は一度だけ。


血尿が出た時がありましたがお薬3日分で治りました。


診察代いくらくらいだったかな~~??覚えてない。



至福の時




(息子に相手にしてもらえる時は余りありません。飼い主のくせにさ!!てやんでーー!!)



その動物病院、お店から歩いてすぐなんですが


長女の同級生だったお友達のご夫婦でなさってます。


お友達だった、って・・過去形なのは


高校生の時、そのお友達白血病で亡くなってしまったんです。


闘病期間も短く、一番輝いている筈の年代にね。



急遽駆け付けた時のお父さん(先生)とお母さんの顔が忘れられません。





人生って一体全体何なんだろうなって思います。



我が家のわんこも元気だけれど心配です。


9時半の予約です。