hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

太りすぎ!

私もですがわんこです。


2年前は5.4キロだったのが、今日動物病院で計って貰ったら


7.1キロでしたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


冬は太らせた方がいいだろうと勝手に思い込み餌やおやつをあげすぎたようです。


沢山お散歩しなきゃねと言ったら


すかさず、言われた言葉が


犬はお散歩では痩せません!お散歩で痩せるのは人間の方です。と・・・


知りませんでした( ゚Д゚)


餌とおやつを減らさないとダメですね。


皮膚の方ですが、メラノーマの可能性も無くはないけど・・と。


擦れてなってるのかもしれないから暫く良く様子を見て下さいとの事。


可能性も無くはない・・・これって一応喜んでいいんですよね??


だってお医者様だから癌なら直ぐ分かるもんでしょうよね?


1週間ほど様子を良く観察しようとは思いますが。


ちょっと安心しちゃってますε-(´∀`*)ホッ

(薬指に指輪してますが結婚指輪ではありません。きっぱり言っておきます 笑)


で、息子に言われたのが


「おかんが太らせたんだからおかんのせいだからね!あれほど食べさせるなって


言ってるのに聞かないんだから!!」と・・・


うっせーやい!なにも面倒見ないくせに言われたかないやい′!!


でも、確かに太ったなとは思ってました。


たまにびっこ引くのもそのせいかしら?


一緒にダイエット頑張ります^^;



先生に娘さんおいくつになりました?って聞かれて


先生も変な聞き方したと思ったのかちょっと自分で困惑なさってました^^


転勤で〇〇県に行って一人暮らししてますと答えましたが。


同級生ですもんね、亡くなっても年を忘れてるとは思いませんが


え?てか、娘今年いくつだっけ???


生きてる娘の歳を忘れちゃうって事ですねぇ~~wwwww


22歳の時に産んだから


長女は今年は24歳だったかしら((((((((テヘペロ^^)))))))