hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

回転寿司の日

今日はお友達のAさんが用事があって近くまで来たのでお店に寄ってくれました。


21日に休みを取ったから何処かに行こうかと言われたので


チケットを取ってある温泉にしようかとも思いましたが


相談してお寿司を食べに行って帰りに別の温泉に行こうと言う事になりました。


回転寿司なのですが100円寿司では無く漁港の市場のお寿司で


ネタも素晴らしい代わりに少々お値段も行きます。


が、寿司屋のカウンターほどではありませんから目一杯食べて来ようとなりました^^


で、娘は娘でイカが食べたいから回転寿司に行きたいけど一人で行っても大丈夫かなと。


全然大丈夫!と言ったら一人で出かけて行きました。が、今日はイカが1種類しか無く


凄くがっかりしたようです。


そんな所へメル友さんから、今日は妹家族が来たので皆で回転寿司に行く事になったと。


夕方結構忙しくしていたら息子がやって来て、珍しく寿司が食べたくなったと。


お夕飯のお弁当は作って持たせたんですけどね。


今日のドカベン

・ウィンナー塩コショウ
・きゅうりちくわ
・鶏もも肉の照り焼き
・ご飯はチャーハンにしました(卵、豚ロース、葱、チャーハンの素^^;)
仕事しながら作るので結構大変です。鶏照り焼きは手抜きしたら少々焦げました><」



息子はあまりお寿司が好きな方では無く、お寿司食べたいなんて滅多にありません。


て、言うか働きもせず寿司食いたいなんて言える身分かよと思いましたがww


まぁ、たまには仕方ないかと回転寿司に行きました。


回転寿司の連鎖ですね(笑)


ねぎとろといくらを何皿食べたんだか・・・子供かよ!!!ww


3550円は手痛い出費でした・・(;´д`)トホホ


あ~、ちなみに昼間ケーキを買って来てくれた旦那にも僻まれると嫌なので


お土産持ち帰りましたけどさ、、、、ほんとは買いたくなかったよ(´;ω;`)ウゥゥ