hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

入院してますた!

いや、今現在入院中です。
今日は一泊の外泊です。


4日からの入院で・・はい、脳みそが壊れて血だらけになり(見た目だけ)


病院に電話しまして、入院出来ないなら死にますと事務員さんに脅しをかけ


元々院長はいつ入院してもいいと言う事で4日から血だらけのまま荷物を


積み込んで、一人で向かうはずが流石に息子が送ってくれてそのままにゅういんしています。


今日は外泊を貰ってお友達と娘とお出かけしたりお風呂に入って食事をしたりしました。


携帯電話も使えない精神科病棟、不便でなりません。しかし、バッテリー3個充電してかくして持って行きます・・・へへへだ!


原因は余りにばかばかしくてかけません。


しかし何もせず一日寝て過ごしご飯の・・あれはご飯なのか??????????えさ?w
が来るのを毎日毎日待つだけです。デブになるのは必至です。


検査もあったりはまぁいいんですがおやつの時間と食事内容が気に入りません。


明日帰るときはこっそり持って行きます^^


入院中のお薬は恐ろしいです。


朝晩の点滴に4回のお薬ですがまともに歩けません。


足腰に力が入らず前のめりになってまともに歩けません。


携帯使用もうるさいですが携帯のたった3行の文字を書くのに間違えて間違えて15分も掛かります。


それでも間違えて出しています。


痴呆老人も多いです。重症病棟に入らなかっただけ良かったのかと思いますが


携帯充電料200円かかって(1回)来たメールは読んでもいいけど出すのはだめって。


おやつ一つ食べるのに大の大人が怒られる??あっほくさーーー!!


いつも個室でしたが個室部屋は高いので今回は大部屋にしました。


毎回皆さんこんな感じでしょうかね?
余り我儘も言えません。病人ですから。


多分しばし入院します。


また外泊、外出の許可が出たら更新します。


いつも病院では7時頃寝るので今頃ちょうど目が覚める時間ですwwwwwwwwwww


一体何してりゃいいの?┐(´д`)┌ヤレヤレ