hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

病院だらけ

昨日は耳鼻科に行きました。


耳鼻科から大きな病院を紹介されて今日は大きな病院へ行きました。


明日はいつもの精神科です。


明後日は大きな病院で検査です。


耳鼻科で貰った痛み止めが来ている時間が少なくなってきました。


薬を大量に飲んでいるので最小限の痛み止めしかくれません。


明後日の検査まで持たせないとならないから我慢します。


痛くて夜中に目が覚めるのですよ・・・( ノД`)シクシク…


要するに首のリンパ節が腫れて耳と頭痛に繋がっているらしいですが。


4日続けて病院です。


出るわ出るわお金が出るわ💰(´;ω;`)ウゥゥ


どこかに落ちてない??キョロキョロ👀