hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

明日も仕事です

世間はGW中休みでしょうか?


自営業なのでアレですがお休みの方も沢山いらっしゃるんでしょうね?


少しでも稼がねば生活が出来ない我が家としては


満身創痍で頑張ってますが・・・・はぁ~~って感じです。


足の痛みとリンパの腫れから来る頭痛と耳痛。


毎日痛み止めで頑張っております。


バカみたいに食べていたアンパンも少なくなり体重は4キロほど減りました。


後6キロは戻さないとなりません。


特にダイエットはしていませんが右首のリンパが痛いので喉まで痛い感じで


あまり食べたくないのが原因かもしれません。


とは言え、喜ばしい事です。10キロ以上も入院中に太ってしまったのですから><


また、痛みが出て来たので痛み止めを飲んだところです。


帰って来てからたっぷり寝たので明日も何とか頑張れるでしょう!


いつになったらお休みを取って家族旅行など出来るのでしょうか?


家のローンが払えないからってまた10万円搾取されました。


入院費で30万以上出ているのに。


保険は入って来ますが、どうせまた、帰ってこない10万円。


生きるっちゃ厳しいのう・・・(´;ω;`)ウゥゥ