hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

GWも終わりまして

今日は病院のはしごです。


とは言ってもちょちょっと診察してお終い。


首のリンパから来る耳痛や頭痛はほぼ無くなり少しの腫れは残っているけれど


悪いものでは無いので心配無いと終了。


びっくりしたのは、いつもの精神科、保険に出す診断書書いて貰ったのを受け取りに行っただけですが、お財布に入っていたのは9000円。


請求は10800円だったかな?


5000円位と思っていたのでびっくり仰天でした。


私のお財布から9000円。旦那も一緒だったので残りを出して貰い


私のお財布残金0円。


明日からどないしよ???


病院はしごして疲れたのでサイゼリアでみんなでお夕飯。


4人であれこれ食べて5000円位。


サイゼリアは安くていいですね^^


明日からまた仕事やねん。


つーか、お財布からっぽでどうしよう。


へそくりはもう無いねん・・・・(´;ω;`)ウゥゥ