hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

なんのこっちゃ!

市役所から高額医療の還付金の通知63000円だったかな。


入院日数25日とある。はて?入院日数は60日ですけど何で?


それもさることながら、その還付金を旦那が頂き30000なんぼ足して


こないだ借りた10万円にして返すからって・・・


はぁ~~~~~~~~~~~~~~??


還付金、元々私に返って来るお金じゃん!


入院費自分で出してるしね!!!


そんな都合の良い話があるかよ。


とことんクズだな。


その前に本当に返してくれるかが問題だ。


帰って来たためしがない。


その前の10万も返して貰ってない。


はぁ~~~~


溜息しか出ないわ。