hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

毎日毎日テンションダダ下がり

今年は月に2回は一人遊びに行こうかなと計画していたのですが


2月頭から2か月の入院でしょ。


退院して始めようとしたウォーキングで初日に捻挫。


一月も経つのにまだ腫れが残ってます。


出費も色々多くて、でも旦那からは一円も出ないので


今年からの分のへそくりは空っぽになったし、


あちこちの関節が痛くて苦痛。


お店もここの所売り上げが大幅減。


畑も何もしていないから野菜も植えて無い。


草も伸び放題。


草むしり好きなのに全くやる気が起きません。


出費が多くて今月もへそくりは出来そうもない。


全てはお金が原因か?


この前お友達が来て那須の平成の森に行きたい話をしてたら


次の日来月6日に那須に行くから体調整えて置いてねとルンルンのメールがいきなり来た。


前回も遊びに行くの断ったし連続で断るのも悪いので行く事にしたけど


経済格差のあるお友達との付き合いは厳しい物があります。


行きたくねーーー!!


てか、一人で行きたいんだけどね。


少々鬱期に入ってるらしい気もしないではない、てか、多分鬱期でしょう。


今年ももうすぐ半年過ぎちゃうのにね、結局何も出来て無い。


なんかもう駄目だわ~~~( ノД`)シクシク…