hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

死んでました

たまにですが精神薬が効きすぎる時があります。


何ででしょうね???


昨日の夕方から一日寝てました。


生き返ったのは先ほど数時間前ですが、もう寝る時間でしょうw



昨日と今日は温かい物を飲みました。


上の娘が以前送ってくれた黒豆茶と紅茶です。


コーヒーみたいに見えますが黒豆茶です。


ちなみに私コーヒーは飲みません。苦いからです。(子供か!!ww)


香ばしくて美味しいですよ。


後一回分位しか残ってません。


黒豆を買って来て自分で作ればお安いですよね、黒豆高いけど。


早寝して明日はお仕事頑張らなくちゃです!


しかし、本当にしんどかった。


過眠もだるくてだるくてワンダムさんのお気持ちよーーく分かります。