hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

お夕飯

旦那がハンバーグを食べたいとお肉屋さんにひき肉を注文。


1キロにして貰いました。


ハンバーグ6個とロールキャベツ8個


息子ハンバーグ2個と1/4


娘ハンバーグ1個と3/4


食うよねーーーー!滅多に肉食えないしだから仕方無いべさね。


旦那一個


私一回り小さめのを一個。


ロールキャベツは明日の分にしようと思ったけど何せハンバーグしかおかず無いし!


キャベツは実家からの貰い物。


きゅうりはお店のを拝借。


数日前レタス安かったから買って来たよ、、、ってレタス一個だけどうしろと???


それに手入れしてない庭だけど去年種が落ちたのかレタスは庭に2種類育ってるのにね。


まぁ、これでも我が家ではまともな晩御飯の方です。


って、なにかい?


旦那が食いたがらないとハンバーグも食えないって事だわな、┐(´д`)┌ヤレヤレ


明日は何食べよう?


戦災孤児かよ!!!