hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

縮毛矯正5500円

今月お金無いから行けないんだけど、


年に一度の縮毛矯正。


いつもの美容院から特別割引のハガキが来てます。


普通に割引チケット無かったら20000円強。


いつも割引チケットで8800円位でしているのですが


ロング料金入れても6500円位だから直ぐにも行きたかったのですが


頭皮にね、薬で出来たかぶれがずっとあって行けなかったんですが


期限は7月迄だから、頭皮のかぶれも大分良くなったし


期限までには行こうかなと思ってます。


美容業界もきっと厳しいんですね、大幅な割引。


カットには1100円カットにこの間行って来たので


カット無しで行こうかなと。


もうね、ボサボサになって来てますから。


くせ毛が目立つようになって来て何とかしたい。


アイロンでもすればいいんだろうけどそこはほら、何と言ってもズボラなかあちゃん(;´・ω・)


植毛矯正は髪が痛むので年に一度です。痛い出費だけど何とか予算をやりくりしなければ


きったないおばちゃんで恥ずかしい。くせ毛だと余計にね^^;



今日は暑かったし厨房はもうね暑くてくたばりそう。


汗がたらたらで目に入って痛かったけど何とか普通にお客さん来てくれてホッとしました。


でもまだまだ売り上げは足りません。


新メニュー開発しないとだ!!


それが中々難しいけど頑張るのだ!


3年前だか1000万あちこちに返済したのにちっとも状況が変わらない。


旦那よ・・・どうか交通事故で・・以下省略(笑)


家族旅行に行って温泉旅館で美味しいもの食べて温泉入ってのんびりしたいのが夢。


でもね、旦那がいると思うと行きたくない。


一緒の部屋に寝るもの胸糞悪いから家族旅行は一生無いな。


夢もちぼうもない人生だっちゃ。


でも、借金は返さないとね。いくらあるか知らないけどさ。


ダイエットしなくちゃならないのにこんな時間に甘いものが食べたい・・・


我慢我慢!!