hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

美容院に行って来ました

1年と2か月ぶり位みたいです。


特別割引のハガキが15日まで縮毛矯正5500円なので面倒だけど行きました。


割引チケットでも普段は8800円+消費税です。


今回の5500円はロング料金1000円は別でした。


カットかトリートメントすればロング料金無料との事ですが


結局カット料金1000円は取られるので結局消費税入れて7030円でしたが


いつもより安い事に違いはありません。


出不精なので美容院に行くにも決断が要りますww


一昨日月曜日は胃が痛くてお店を休みました。


痛くて一晩眠れなかったのです。


誰か一人欠けると忙しいようで月曜日はそれなりに忙しかったようです。




今日は12日、そろそろ私の唯一の収入のお家賃が来ないかと待ち遠しいです。


お財布にお金が無い!!!


今月は何に使ったのか使いすぎたようでへそくりに手を付けてしまいました。


普段使いのへそくりが無く重要なへそくりに手を付けてしまったのです!!


税金やら旦那に貸したのもあったし。。。。


なんてこったい・・・・。


何とか今月お家賃が入ったら頑張りたい!!



桃食べたい・・・