hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

猛暑ですね

まだ梅雨は明けてませんよね??


外も暑いですが厨房は地獄です。


ほんとにもうじょうーだんじゃねーyoって位暑いですが


まぁ、毎年の事とは言え暑さだけで体力消耗、疲れます。


帰って来たらもう何にもしたくなくなりますからしませんが(笑)


ずっと断り続けたお友達とのお出かけ、明日になりました。


お友達は1時迄仕事なので2時にお店で待ち合わせして食事。


近くのファミレスかな~~もう時間的にね。


その後私の家から車で5分くらいのスーパー銭湯へ。


近くていいや。にんまり^^


もうね、正規に休んだって月4回の休みでしょう。


休み返上してお店開ける日もあるから4回も休めない時もある訳。


家でのんびりしてーよ!


むっちゃ疲れてるのよ。


遊ぶお金も勿体無いのよ・・・。


なんかな~~~人生って楽しむためにあるんじゃなかったのかな~~?


もう遊ぶのも面倒なんて相当病んでるよね(--;)


休みの日なんて何もしないでゴロゴロしていたいだけだもんね。


何のために働いてるのかほんとばかばかしい。


やっと来たお家賃。


明日一日で5000円は飛ぶかな~~。


ほんともう一円も使いたくない。


遊びに行くの凄いストレスだわ~~。


取り敢えず寝よう。


寝るのが一番。


おやすみなさい。