hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

眠りたい

理想は11時頃に寝て5時か6時に起きたい。




そんなに早く起きなくてもいいんだけどww




今日は病院の日でした。




帰って来たのは8時です、ついさっき。




5時間近くかかりました。




ちなみに病院は市内です。




最近寝る前のお薬が効きません。




何時間経っても眠れないのです。




眠くて眠くて仕方ないから早めに飲んで寝ようとしてるのに眠れない。




で、先生に寝る前のお薬を増やせないか聞いたらもう、最高限度迄行ってるから




増やせないと。




それか、眠剤を変えるかと言うのでベゲタミンAを欲しいと言ったら即答で




「無い!!!」と・・・・




え~~~~~~~~~~!!!!




今ベゲタミンAって無いんですか?本当ですか??




まぁ、しかし、ベゲタミンで昔一度【やらかした】ので出したくなくて言ってるのかな~~??




まぁ、あれこれ相談して医薬法?に引っかからないように調整して貰いました。




これで眠れて朝すっきり起きられたらいいんだけど。




今日は遅くなったので夕飯食べて無い。




朝、ファミマのミニほっぺを2つ、病院で100円お菓子を一袋食っちまったぜ。



昨日のお夕飯は温かい素麺


材料は殆どお店から


鶏肉と長ネギと人参のしっぽと椎茸、実家からの茗荷をたっぷり^^


で、今は飲酒中〈爆)


精神科の薬には(普通の薬でも)お酒は禁忌だよね。


まぁ、しゃーないねん、アルコール依存症だから、飲まないといられないのよ。


いや、いられるけどねww


眠剤効かないから夜中に追加するでしょう、夜中ったってもう4時とかなっちゃうから


そこから少し寝ても睡眠不足よね。


朝が起きられなくて困るわ~~~。


眠れないってのは辛い以上に頭に来るってのが私ゆで卵の感想です。


ほんとくっそ頭に来る!!!!


今夜は穏やかに眠れますように。