hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

花火大会に行って来ました

近くの海岸で花火大会です。


が、ほんの30分位で終わりです。


いつもはベランダからちょっと見える程度しか見ていませんでしたが


今日は海岸まで行って来ました。


今日の花火はあまり変わった花火は無かったですが直ぐ間近なのでやっぱり迫力はありました。


わんこが興奮して吠えまくって暴れてたので写真はあまり撮れませんでしたが




暴れるわんこを座って抱きかかえながらなので、しかもガラケーで


大分ブレてますが><


赤ちゃん連れの方も赤ちゃんは怯えてあちこちでギャン泣きでした^^;


わんこが暴れて爪を立てた私の太もも


ハーパンだったので両足に><


もっと写真撮りたかったですが


一眼レフで撮りたいものですね。


上手に撮れる自信は全くありませんが(>_<)


後2回近くの海水浴場で花火があるのですが


いつも真下で見るので首が痛くなります。


花火は少し離れてみた方が綺麗かも知れません。