hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

靴がエライ事になったので

こんな感じです

汚いので小さ目に^^;


通販の靴ですが6~7000円位した記憶があります。


お出かけ用にしていたのですが、いつの間にか仕事用になって。


毎日履いていたらこんな結果。でも1年は履いて無いかな。


もうね、靴底はひびが入って割れてるでしょ。


足の裏が痛いので、我慢も限界。


で、新しいの買いました。


値引き品のadidasですがお安かったです。


皮じゃ無いしね、税込みで4200なんぼ。


旦那が珍しく払ってくれましたけどね。


私はお盆に娘が帰って来るのでベッド用のセミダブルの敷パッドと


シングル用の夏掛けのどちらも冷感用でニトリで78000円位


掛けるものは小さめでもいいでしょ、セミダブルになると少し高くなるし。


ちょっと大きな出費でしたが、もう古くなって来たし


夏用の掛け布団もタオルケットも無かったので仕方ない。


旦那に貸してたお金返して貰ったからちょっと気が大きくなったのか???


いや、どうせ金融機関から借りたお金だからね、また返済が増えただけなんだけども。


靴が新ししくなったので時間が出来ればウォーキングも出来そうです。


時間を作るのが難しいですが。


今、毎日夜もお店に出てるので帰るのは少し早仕舞いしても9時は過ぎてしまう。


営業時間は9時迄なので普通に閉店したら10時は確実に回ってしまう。


ちょっと体重増えたし何とか時間を作りたい。