hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

自己嫌悪

アルコール依存症に加えてたまに買い物依存症。


今月だけで靴6足。


決して安い物ではありません。貧乏なくせに見栄っ張り。


合計すると・・・77460円


ばかだろーーーーーー!!


いくらセール品だとは言っても


2万越えの靴が2足ある。


確実にもう逝ってる。


自爆だわ。


たまにあるんです、買い物依存症。


ネット通販、見ない事にします。


この間玄関のシュークローゼットを整理したら自分の靴24足ありました・・・


殆ど履いて無い。


断捨離しなきゃと思いつつ、、、(´Д`)ハァ…


またやっちまった。


もうね、びょーきだよね。


ストレスのせい??


そう言う事にして置こう。


先生に相談しなきゃ。


体重増加もね。


お薬のせいだと思う。


8万近くあったら我が家では3~4か月食べられる。


しか~~し!自分の為に使いたいお金だ。


もう駄目だ、やっぱり障害者だ。


自覚してる。


お金無いのに1円玉拾っても喜んでるのになんだこの事態は!!



もう一生病院から出ない方がいいのかも知れないと思う今日。


お薬飲もう。


昨夜は夜中の3時に気分よく目が覚めて起きて・・・


今夜はこれから寝るのだ。


9時に起きればいっか!!!!


遅刻しても問題はあるまい。


その前にこの自己嫌悪で眠れるか否かが問題。


もう、死んじゃいたい・・・・・・・・・・・・


駄目だ。


でも、明日もきっと元気です。