hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

カレーライス作りました

カレーは美味しいですが、月に何度も登場するのでちょっと飽きますよねw

今回は私、お肉を食べたかったのでがっつりお肉を入れました^^

大きな中華用のフライパンに12人前のルー1箱使って作りますが、

昼、夜と4人で食べたらちょっと足りなそうです。

私毎回遠慮して食べてるんだけどな~~。


どう考えても納豆と卵位しか冷蔵庫に無かったので仕方なく買い物に行こうとしたら

何買ってくるの?と言うから、カレーの材料って言ったら旦那が2000円くれました。

サラダ用にキュウリとトマト、飲み物も無いのでペットの飲み物2本、2800いくらなので足りなかったから、お釣りは無いよと。


昨日から白玉小豆が食べたかったので浸しておいた小豆を似て、白玉を作って、

生クリームを乗せて甘いおやつの出来上がり^^


ところが、娘がお菓子食べたいから買いに行って来るって和菓子屋さんでケーキと

和菓子を買って来てWおやつですww

久し振りにお肉を食べて(って言うかな・カレーでね・・・)満足したら眠くなり

夕方にお昼寝です。

昼寝と言っても睡眠薬無しには眠れません。

(昼寝用の睡眠薬なんて貰ってへん!! 笑)

弱いの(と言っても7~8時間用ですが)選んでお昼寝タイム^^

1時間ほどたっぷり寝ました^^


春眠暁を覚えず・・ですが、眠くて眠くて体もだるくて仕方が無い。

眠いなら寝ればって話ですがそう簡単に眠れたら誰も苦労しない。

兎に角どんなに眠くてもお薬無しでは無理なんです。

何時間も眠い眠いとお布団の中で寝返りだけを打つ地獄が始まってしまうのですよ。

なのでお薬を飲んで寝るのが一番楽なんです。

もう最近は諦めてそう言う生活です。

別に不便はありませんのでそれでいいと思っています。


明日はお天気も良く今日より暖かいみたい。

お出かけしたいな~~。


今日も飲んでいません!


今日は早寝したいな。