hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

ハードスケジュール

今日はお墓参り2件どちらも遠方。


実家近くのお友達の家の新盆に行けなかったので今日お参り。


実家に行って野菜とまたもスイカをゲット。


野菜はね、家では全然食べないの。全部お店で使ってますから、


毎回貰って来ると買えば数万円は軽く超えるでしょう。


野菜が高いので非常に助かっています。


そうそうこないだお寺のバザーで手に入れた格安バーバリータオル。


今日新盆のお返しに戴いたのは今治タオルセット、高級品。


全部私の物だ\(^o^)/wwwww


最近早寝に嵌ってますがお薬飲んでも中々寝付けなくて


でも、目が覚めたら、3時でも4時でも起きています。


次の日眠くなるけど中々上手く行かないもので寝付けません。


今日は遠方へのお墓参りで、結構暑かったのに


クーラー使わずリッター何キロ走るか挑戦。


なるべく電気を貯めて走って、カタログにも載っていない


リッター39,5キロをたたき出しました!


やれば出来るねww


帰ってから明日の仕入れや夕飯の調達。


中々にハードでしたが


爆音で音楽聞きながら気分は爽快でした^^


今夜も早寝予定です。