hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

院長を煙に巻いたww

今日は病院の日でした。


お財布の中身は少なかったけど、検査の無い日は1月分のお薬で約1400円前後。


1時間ほど待って看護師さんが「血液検査があるんですけど~」と呼びに来た。


聞いてねーよ(# ゚Д゚)


血液検査すると高いのね、4640円も掛かってしまったよ。


明日からどーすんだよ・・・( ノД`)シクシク…


で、結局お夕飯はこれ

西日本て初めて食べたけど・・・いや、その、何とも・・・( ;∀;)


まぁ、帰りが遅くなったのでお店に寄って目玉焼きご飯は食べて来たんだけれども


数日前から家にあったのがどうしても食べて見たかったけど(´;ω;`)ウゥゥ


食べなれてるいつものが一番上手いやね!!^^


今日は早寝。


最近早寝早起きに嵌ってます。(いつまでつづくことやら??ww)


そうそう、帰りがけに先生にお酒の方は聞くの忘れたけどどう?って。


聞かなかったことにしてよ、先生(⌒▽⌒)アハハ!


で、おしまい。