hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

最終兵器

胃とお腹の調子が悪くなって3日目??


今日も卵粥でした。


お粥好きだけど3日も続くとね~~(;´д`)トホホ


何方かのブログのお寿司の写真を見たら


寿司食いたくてたまらん!!!!!!


いや、食べれる訳無いけどね。。。。


お粥食べてても、、それも1日1回しか食べて無いのにさ


直ぐにお腹ピーピーになっちゃうんだから


生物のお寿司なんて無理だし、


酒も飲めないし。


胃腸薬は飲んでるんだけどね、ちっとも良くならないので、、、、


こういう時に登場するのが私の最終兵器


センブリです!!!!^^


これ飲んでいれば3日で大概の事は良くなります^^



久し振りに飲みましたが、まぁあの苦さには慣れてますから


懐かしい味ですwww


てか、もっと早く飲めよって話ですが。。。


3日も続くと思わなかったのでね。


流石に3日も続くと精神的にも肉体的にも参って来ますわ。


まぁ、お茶代わり、水代わりに飲んでたら直ぐに良くなると思います。


治ったら寿司食うぞーーーー!!!