hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

約束

死にたい、死にたい、、口癖の私に


あの人が言うの


私のために生きろ  と。


だから生きてるんだ。





自分を傷付ける私に


私の体に刃物を突き立てるのと同じ事  と


だから傷が増える事は少なくなったんだ。





考えるな


私の言葉だけ聞いていればいい、 守ってやる と。





あの人の一言一言はとっても重いの。


だから一生懸命守ってるの。






ついでに




✖✖✖も決まってるんだ。




でもそれはまだまだ先の事。





あの人は10年前から私が死なないように守ってくれてる。



あの人にたまに聞くの。


いつか逢う事があるかしら?


あの人は  ある!!  って力強く言う。



でも、お互いに知ってるんだ。


一生会う事も、声を聞くことも、顔を見る事も無いんだ。



でもね、いつかあの人の住む街には必ず行ってみよう。



飛行機の距離だから遠いよね。


私、飛行機には乗らないけど。。。。



その時は新幹線の乗り方調べなくちゃね。