hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

adidasの靴は2度と買いません!!

8月に買ったのにもう靴底がはがれて壊れてしまいました。


3か月ですよ??


そりゃ~値引き品でしたけどね、3割も5割も値引きされてた訳じゃありませんよ?



息子の靴もadidasですがこれもそんなに長い事履いて無いのにやっぱり


靴底が駄目になって息子のは水が入ってくるようになってしまいました。


私のは水は入って来ないですけれどもね、これじゃもう駄目っしょorz


やっぱりニューバランスにすれば良かったよ。


安物買いの銭失いだね!!


今度はしっかりしたの買わなくちゃね。


エコーにするかニューバランスにするかナイキがいいか、、、悩む。。。



つーか、高いよね!!!!(><)






明日は父の命日で実家に行って来ようと思います。


あの頃は毎晩仕事が終わってから隣町の病院で泊まり込みしてたな~~


時が経つのは早いですね。。。。