hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

申し訳ありません

失礼な事をしているのは重々承知しているのですが


私、あまりコメントしたりコメントに返信していません。


たまーーにコメントする時もありますが稀です。


どうしてかって言うと、、、


たまにやらかすんですよ(-_-;)


なにしろ大概は酔っ払いなもんで


他の方の記事を読んだりして納得行かなかったり全然意見が違ったりすると


はぁぁぁぁぁあああ??????


ってなって


おめーばかじゃね!!!!!!


て言いたくなっちゃうのでね。


まぁ、実は2度ほどやらかしてるんですけどハイ('◇')ゞ


それで反省して酔っ払いは口をつぐんでいる事にしてます。


99パーセントは楽しく拝読させて頂いてますが


ストレス溜まりすぎててたまに人様に噛み付いてしまうのですよ。



なので、有難いコメント頂いたりしながらも



返信もしないで大変申し訳なく思っております。


返信はしておりませんが


いつも有難く感謝しております。


本当に失礼をしていると思いますが


申し訳ありません。