hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

12945円也

お財布の中身、残り。

お家賃来てからまだ半月やんか。

4月の半ばまでこれで過ごさなあかん!

来週歯医者さんと精神科がある。

精神科は自立支援受けてるから1割負担で済むけど

歯医者さんは毎週結構痛いな(><)

両方で4000円の出費として残り9000円弱。

お友達Aさんから夜桜でも~~^^♪♪とのメール。

5回目断るか???(笑)


そうそう、今日は誕生日だったのでAさんからおめでとうメールを頂きました^^


我が家では誰も思い出してもくれなかったです^^;

まぁ、いいんですけれども。


悲しかったのは今年で9回目になるはずだったメル友さんからの

毎年2日になった0時きっかりに届くメールが無かった事・・・

普通に会話のメールは来てるんだけど、忘れ去られたのかYO(涙)


56歳おめでたい歳でも無いけれど

誕生日って産んでくれた親に感謝する日だと何かで読んだ様な、

確かにそうかもしれません。


はぁ~~~~歳取ったな・・・


追記

ちなみに今日も呑みました!!


お誕生日ですもの!

え~~、昼間の休憩中にほんの少し3合程。