hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

もうどうにも止まらない~~~♬

>あなたは僕を強く傷つけています



2017/12/19 11:59
傷付けるつもりは毛頭これっぽっちもございません。


私は疑問に思った事を学者先生様に説明して頂きたかっただけの事。


私のどの発言に傷付かれたのかは分かりませんが 傷ついたと言う事は、傷ついた側の痛み


を少しは理解できたと言う事でしょうか?


 自分の発言がどれほど人を傷付けるかも、そして傷ついた側は反撃に出る事があることも


良く胸に刻んで置く事も大切でしょう。 お気付きになられて良かったですね。



 陳腐な内容の教育論?をご自分の偏見と独断と何の根拠にも基づかない理論で自分の意見


がこれっぽっちも間違っていないような尊大な態度を少し改められた方が宜しいのではな


いでしょうか?


 人を傷付ければ何倍にもなって返って来る事があると言う事もご自分で体験されて如何で


したでしょう?(傷つけても無いし、何倍にもして返してないけど^^;)


 尤も私は貴方様のように「無礼な態度で人を暴言で傷付けた」自覚は(事実も)これっぽ


ちもありません。


 記事の内容を問いかけただけの事ですよね?


 自分の書いた記事に賛同してくれなかったから?


説明できないから?


意見を求めて置きながらご自分の意に沿わない反対意見だったから傷付けられたとは


失礼千万!笑止千万です。


 世の「親」達に教育論を説くならば先ずご自分の偏見に満ちた思考力と何の自覚も無く深


く人を傷付ける言葉を平気で吐いていると言う自覚も持って貰いたいものです。


学者の肩書が消されましたね?


 学者の肩書を振りかざし意見を述べるならば学者としての見解で述べて欲しい物です。


これが、一個人としての「私見」を述べるだけの場所ならば私は何も言いませんでしたよ。


私見にだけ基づき偏った偏見で恐ろしいほどの思い込みだけで意見を言うのは学者のする


事ではありません。



これはあくまで私だけの感想ですが ~~~論と仰りながら内容が非情に薄っぺらく参考に


なる事が一つも私には見つけられません。 しかし、これからの記事も注意深く読ませて頂


き無教養な自分の人生に何かプラスになる事があればと楽しみにさせて頂きますのでどう


ぞよろしくお願い致します。














答えられない質問をしたから傷付けたんだってさ~~~~~~~~!


教育委員会の逃げ口上と同じ事言うんだものね~~。


いじめについてご意見を賜ろうとしたら


いじめ問題は特殊なケースなので


お答えできませんと!


教育委員会の


いじめはありませんでした!


ってのと同じ逃げ口上ですよね。


って言ったら


強く傷つけた  らしい、、、もうびっくりぽん( ゚Д゚)



教育学者様だからいろんな面でお詳しいのかと思いお伺いしてみたら


本当にびっくりぽんなお答え頂きましたーーーーー!!






いや、すみません。もうほんとに寝るww


次回はまた明日♬


 





え??しつこいですかね?


性分なもんで('◇')ゞ




深夜に書いた酔っ払いのコメントを載せて見ましたが


ただでさえ言葉も知らないバカな上に


酔っ払いですからバカに拍車がかかって


間違った言葉の使い方もしてますが


見逃してちょう~だい!!


みんなま~るく〇〇ピアノ~♬