hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

白菜は便利です

お正月に作った角煮をまた食べたいと言うので


一昨日角煮を作りました。1キロ。


お正月には1、5キロ作ったんですけどね~。


俺は〇個しか食べて無い


息子が食べた。


おとんが全部食べたとお互い毎年罪を?擦り付け合っていますww


で、好きなだけ食べなさいよってね。


ほんと肉好きだよね~~。


で、今日はハンバーグが食べたいと。。。。


良いよね~自分が食べたい物はパパっと直ぐに買うからね!


1キロの合い挽き肉で8個のハンバーグ作りましたよ。


娘が2枚食べると言うので


どーんと!!


4枚は大き目に作ったのでこれ2枚で300グラム位ありますの。


さいっこーーに美味しい!!


もう人生で生きてて一番美味しい!!


って・・・そうかよ。。。。


奥に写ってるのは白菜のクリーム煮です。


白菜、ベーコン、マッシュルーム。


またこれも美味しい美味しいと。


へいへい、よござんしたね。


旦那も旨い旨いって。


誰が作ったと思ってる、当たり前だ!!


もう私ゆで卵作っただけでお腹いっぱい。


忙しくて冗談じゃ無いわよ全く。
(朝お店の仕込みと同時進行で作りました。焼いたのは午後だけど)


で、自分ではお刺身を食べたかったのでね


買いましたよお刺身。旦那から1000円ぶんどって。当然でしょ!39円足りなかったけど。


手前のサーモンは小さ目の柵を買って(さくってこの字??w)追加しました。


一人でペロリと食べちゃいましたーーー\(^o^)/


昨日は中華丼でしょ。


一昨日は鍋。


今日は白菜のクリーム煮。


明日は何にしようか考えたら白菜の旨煮?


気が付きません??


連日白菜物www


実家から白菜貰ったの沢山あって


娘も息子も白菜最強!って喜んで食べるので連日白菜。


まぁ、毎日何か作るのって珍しいですけどね。


ほんと家には何も無いから。


ほんっっっっっっっっーーーーーとうに見事に何も無い。


どんだけ貧乏なんだよ。


オイスターソース買わないと旨煮作れないわ。。。。


もうね、調味料さえ新たに買わなきゃって言う。。。情けない。




昨日ね、小指を包丁で切ってしまったの。


ちょっとなんだけどね、指先って痛いよねーー(´;ω;`)ウッ…


キーボード打つにも苦労。


痛いの痛いのとんでけーーーーー!!





今日はSkype無し


起きてるか?ってメールに返信するのが5分も遅れたら


もう返信が来ない。


何故か・・・・炬燵で寝てるんですあの人"(-""-)"


お布団に入ったら20秒で寝ちゃうって本当らしい( ゚Д゚)


ほんとびっくりしちゃう。


おやすみメールも無しだよもぉぉぉーーーーヽ(`Д´)ノプンプン


私も皆さんのブログにお邪魔してから早めに寝よう。