hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

人生詰むと考え方がこうなる

山口達也氏??←顔は知ってるけど字は知らないww(合ってる??)


女子高生を自宅に呼んでわいせつ行為。


呼ぶ方も呼ぶ方だがノコノコ行く方も行く方じゃね???


一人じゃ無かったってのは少しは防御態勢に入っていたんだろうけど


それって危険も感じていた訳だよね??


しかし、いくら一緒に仕事したことがあるからって


女子高生が酔っ払いのおっさんに呼ばれて部屋まで行くかーーーーーー??


そこでもう被害者感情アウト!!


和田アキ子がなんたらかんたらコメントしていたようだが韓国人は黙っとけ!!


お前はいつも酔っぱらって誰彼構わずKISSしまくってるだろうよ!


舌まで入れてな!!!


相手が既婚者だろうと若者だろうとお構いなしに!


そのお前が言うなや。胸糞悪い。


お前の事が怖くてみんな何をされても我慢してるんだろうが。


自分はセクハラ、パワハラしていて人に物申すんじゃ無い!!!


ほんと気持ち悪い女だね。




話を元に戻すと実際女子高生の親ってのは金をふんだくりたかったけど


余りに騒ぎが大きくなって金を取り損ねたただの胸糞野郎じゃねぇの??
   ↑実はここ拡散したい位ww


まぁ人の事なんてましてや芸能界の事なんてどーでもいいんだけどさ


人生詰むとこう言う考え方しか出来なくなると言う事実ww



昨日突然長女が帰って来てびっくりしたんだけど


長女は長女なりに色々家の事を心配してくれて


明日は仕事なのでもう帰ったんだけれども


昨夜次女抜きで(単に参加しなかっただけ)


今後の事やら色々と話したんだけれども


息子の言い分があまりに次女をないがしろにしてるのが


頭に来て言ってやったさ。


震災後帰って来てから働きもせず店を手伝ったのだってトータルで2年あるかないか。


この家のローンや維持費払うのにお前は参加してないからオトンとおかんと次女で


分担したら最低でも一人10数万円かかってるんだyo


ただで住んで雨露しのげて飯食ってタバコ買って貰ってスマホ代払って貰って


車は今の我が家では一番いいプリウス乗って


その金全部3人でかせいでるんだyo


次女に食わして貰ってるのと同じだろうが!!


と、言ってやったのだが


散々甘やかしてしまったパラサイトニートの息子には正論は通じない。


店は次女がいるから絶対手伝わない、今後次女が困っても一切の面倒も見ないと言い腐りやがった。


で??俺は就職して30万の給料貰ったら15万家に入れる??


笑かしてくれんじゃねーyo!!


お前にどれだけ無駄な金を昔から使わされて来たと思ってんだ!!


旦那と同じで金づるにしかしてこなかったくせに。


何のスキルも無い人間が30万の給料だ?ふざけんじゃねーよ。


どんだけ世の中舐めてんだよ!


もうとっとと家からおん出て欲しいわ┐(´д`)┌ヤレヤレ


就職費用はもう渡してあるんだから早く仕事探せや!!


で、30万貰ってこい?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




次女はね小学校高学年から不登校気味になって


中学は多分3か月くらいしかまともには行って無い。


何とか通信制高校を卒業させて、要らないと言う自動車免許を取らせて


介護ヘルパー2級の資格(当時)も取らせたけど


介護は嫌だ就職もしたくないって言うからひっぱたいてお店で働かせたんだよ。


びっくりするほど接客も完璧で知り合いの飲食店オーナーが


接客コンクールにでも出せば??(そんなのあるの??ww)


何もかも完璧じゃ無い!!って驚くほど完璧にこなすんだよ。


(まぁ、家族経営だから我儘も出るけどさ)


それをお前ごときニートになんだかんだ言われたくないわ!!


本当に無茶苦茶頭に来て今日一日涙をこらえながら仕事したよ。


まぁ、息子を甘やかした結果だから私の責任だけれども。


一番可愛いと思ってた息子にほんと醒めた。




で、古い家は子供達3人に徐々に生前贈与して


行く行くは自分は生活保護で一人暮らしする宣言しました^^


は~~ラッキーーー♡


まぁ、この家が売れないと古い家も残らない訳だけれども


私は不動産要らないからほんと名義は変えたかった!


ので、これから名義の変え方も調べなくちゃだね。



もう、ほんと生きてるのってしんどい。


あの人に生死感を言うとこっぴどく叱られるから言えないけどさ。。。


もうそれさえうんざり感じ始めてるおいらも危機的状況だわ(>_<)




つーか、もう少し楽しい話題が書きたいけれど


もう人生詰んじゃうと楽しい事なんて何もない!!



で、人に毒づいて見たくなると言う根性の腐り方。


末期症状orz




ただただ、毎日毎日汗水垂らして働いて来ただけなのに


おいらの人生何でこうなった??



祭壇から養母の骨壺蹴り落したのが災いしてるのか??wwwww



金は残してくれたけどあんたも人間としては最低な部類だったから


骨壺蹴とばしたのは後悔はしてないぜ!!


そう言う事をされるような扱いを私にして来たって事で諦めろ。


1つ言えるのは病気の養母を引き取ってからは


それはそれは下にも置かない扱いでどれだけ神経すり減らし、気を遣い、


家族も、仕事も犠牲にして面倒看たのは世界中に胸張って言えるからな!!


死んでから骨壺蹴とばされるような所業を私に対してして来た結果だから


恨むんじゃねーよ。


と、言いつつ・・・・お墓参りに中々行けないのは申し訳ないと思ってる。


分骨したお墓遠いんだもんな~~。


でも、近い内には行くよ。


あのばばあが墓誌に名前を刻まれてるのを確認したら紅白のバラを供えて来よう^^



んーーー実は何を書きたいのか自分でももう分からない。。。。


酔っ払いの戯言ですが。


アルコール依存症とアル中って同じですか?


依存症は認めますけどアル中ではありません!!


で、山口達也氏はアルコール依存症は否定してるって?


うんうん、いいよそれで、


誰も認めたくないんだよね。分かる!


女子高生(決して被害者とは私は呼ばない)にしてしまったこと自体は決して良くないけれど


時代を遡れば、かの国会議員蓮舫氏


芸能活動していた頃


たけし軍団と遊びまわっていて


酔っぱらって軍団の??それとも他の飲み仲間だったかの


陰毛をライターで燃やして遊んでたんだってねーーー!!


たかがKISSで何がわいせつ行為だよ。


ギャーギャー騒ぐんじゃねーー!!


って事で病んでいる?ゆで卵の正直な感想でしたチャンチャン♬


尚、この記事に関しての正義感を前面に振りかざした反論コメントは一切受け付けませんのでどうぞよろしく( ̄▽ ̄)







は~~ほんと最低・・・・。


自己嫌悪。