hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

今日は早寝をするのです!

帰りがいつも9時から~10時半位になるので


どうしても寝る時間が遅くなります。


今日は少し早く帰れたんです。


いつも平均睡眠時間は4時間位です。


たまに7~8時間寝る時もあります。


限界だなって思った時です。


今日はあの人と1時間ちょっとSkypeでメッセンジャー。


まぁ、いつもの如く甘い言葉も何もございませんがww


「今日は早寝するぞ!」


私も早寝したかったので丁度良かったです。


そろそろお薬が効いて来る時間でしょう。


6~7時間は寝られるかな^^


朝食は食べないので朝はゆっくりです。


明日は忙しいのか暇なのか・・・???


今は何とかお店を続けて行かなければならないので


寝溜めして明日に備えましょう!


では、おやすみなさい。