hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

実家に行って来ました

時間が取れたので実家に母の日のお花を届けて来ました。


回転寿司のお寿司と共に^^;

今年は黄色系でいつものお花屋さんに作って貰いました。


義姉からも可愛いお花が届いていました。


丁度入れ違いになってしまったみたいでさっき帰ったところだったようです。

ピンクの大きなバラが綺麗でした^^


リボンも可愛いですね^^


これは昨日娘に貰ったお花です

綺麗に包装してあるので勿体無いから包装も取らずに^^;


こんな母に申し訳ない限りです><


最近の私のお気に入りのおやつです。

ちなみに食べ終わった空容器ですが^^;


フルーツもヨーグルトも殆ど食べない私にはとっておきの最強おやつですww


週に3~4回は食べてます。


で、息子には直ぐに飽きて食べなくなるんだよね~~w


って言われてます、自分でもそう思ったのですが


結構続いてます。


これ、ヨーグルト自体も美味しいんですよ。


暫く続きそうです^^



そうそう!


お花屋さんで人生で初めてあんなに大きな胡蝶蘭を見ました。


どれだけ大きな部屋だったら似合うのかしら~~って。。。


とてもとても我が家の玄関なぞに置けません。


大人男子二人掛かりでやっと持ち上げられるかなってほど。


そりゃ~もうびっくりですよ(@_@)


でもね、お値段は優しかったYO


18000円でこれまた(  Д )゜゜メダマドコーー??って感じ(笑)


それがまた母の日に持ち帰った人がいたそうで


配送じゃ無いんかい!!!!


乗用車で運べるようなシロモノじゃありません。


いや、でもちょっと欲しかった^^;