hansibitoのブログ

ブログなど全くの素人です。
何となくの愚痴吐きの場、備忘録になればいいかなと。
自営業の借金と家のローンに追われ億を超える資産をことごとく失って
飲食店にも関わらず働いても働いても生活費も小遣いも給料も貰えない惨めな50代も後半になる馬鹿な母ちゃんの愚痴吐きの自分の為のブログです。
まぁ、人生なんてこんなもの・・・

今月は税金多いね!

今朝出がけに税務署から電話。


消費税が未納なので支払いの相談をと。。。。


出るんじゃなかったyo


大体私がする話じゃ無いしね。


でも仕方ないから話はしたけど


分割が出来るか聞いたけど3回くらいですかと。。。


「いや、食べる物もろくに食べられないような生活してるので
3回とか無理ですわ!10回~20回の話ですが何か????」と・・・wwww


まぁ、後の話は旦那じゃ無いとどうにもなりませんから


旦那さんからお電話下さいと。


まぁ、旦那バカだから税務署なんかとまともに話し出来ないしね。


よくよく言い聞かせて話をするように言いましょう。


てか、どうやって払うんだほんと┐(´д`)┌ヤレヤレ




今日のおやつ(つまみww)昨日か!


先日買ったアボカドが残っていたので


クラッカーオンザアボカド納豆w


美味しかったよ^^


あ~あれこれ仕込みしてて飲食店なのに爪が汚れててゴメン(m´・ω・`)m ゴメン…


で、何を思ったのか一時帰宅の休憩時間


大盛ラーメン


何の彩も無いけれど1袋33円のインスタントラーメンです。


卵も入ってます!!(笑)


当然お腹壊しました。


胸焼けもして大変でございます(>_<)


たまにはやけ食いもするさ~ね!


もうね、気温が上がると厨房は地獄よ!!


明日は少し気温も下がるらしい。


早寝して頑張って働きましょう!!




眠剤追加して置こう。。。眠く無いんだもん。